ニュース

毛穴どこいった 貫地谷しほりのシミひとつない美肌がまるでアンドロイド

突き抜けた美肌。

advertisement

 女優の貫地谷しほりさんが12月4日、お気に入りのメイクを解説するため、自身の顔をどアップで映した動画をInstagramで公開しました。近くで見てもシミや毛穴がひとつとしてない肌に注目が集まっています。驚きのきめ細かさだ。


アンドロイドに見えるレベル(画像は貫地谷しほりInstagramから)

 美肌メイクについて動画のコメントにその方法を寄せた貫地谷さん。アイメイクは中央部分は描かず、目頭に少しだけ、目尻に長めに引くことや、ツヤ肌にする場合はファンデーションを薄く塗り、薄く塗れない場合は練りタイプのパールハイライトを使用するといったポイントを紹介しています。過去には夜闇でフラッシュを反射するほどの滑らか美肌や、シミも毛穴もないアイメイクのみのほぼすっぴん肌を公開しており、いずれも人間離れした肌の美しさが話題になっていました。透明感すごいな。


凹凸ゼロ肌すごい(画像は貫地谷しほりInstagramから)

輝いてる(画像は貫地谷しほりInstagramから)

 このピカピカの肌にファンからは「お人形さんみたい」「どアップも美しい」「透明感が…いつも…素晴らしいですね」と絶賛の声があがっている他、「お化粧品全部しほり様と同じにしたいです」「参考にさせていただきます!メイク師匠」と貫地谷さんの美肌を目標とする人たちからの熱い声も寄せられています。国宝級の美肌だな。

advertisement

 なお、メイクに関して研究熱心な貫地谷さんですが、過去には目頭切開をしたのではないかという整形疑惑をかけられたことも。その際には、疑念を晴らすためにズームしたものをInstagramに載せ、今回のメイクと同じように、ほんの少しだけ目頭にアイラインを入れていると説明していました(関連記事)。


整形を疑われた際の写真(画像は貫地谷しほりInstagramから)
人間離れした肌
ツヤ肌すぎる
すっぴんでこの美しさ、すごすぎる
自ら寄りの画像をアップしました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】