ニュース

「デヴィッド・ボウイみたい!」 梨花、大胆イメチェンで魅惑のワイルドガールになる

ほれてまう。

advertisement

 モデルの梨花さんが2月8日、約20年ぶりだというミディアムヘアにイメージチェンジした姿をInstagramで公開しました。野性的なかっこよさ……!


ワイルドだ……(画像は梨花Instagramから)

 「10年以上いや20年近くぶり? にここまで切った」とコメントを添えて、ウルフカットに近いヘアスタイルに、ジーンズと白シャツを合わせたワイルドルックを披露した梨花さん。写真ではエクステをつけているため、実際にはさらに大胆なイメージチェンジとなっているようで、ファンからは「エクステ前の髪形みたいです!」とリクエストの声も届いていました。

 クールビューティーな魅力にあふれた姿ではありますが、本人としては「長いのが好きなんですはい! 伸ばします笑笑」とロングヘアへの思いを全く断ち切れていないもよう。ヘアカットの理由については、「自分に飽きた時の私の荒治療」「伸びた時嬉しい気持ちになれるよう荒治療」と気分転換が主な目的だったと説明しており、最近では4年ぶりにオフィシャルブログを再開するなど、何か心境に変化があったのかもしれませんね(関連記事)。

advertisement

ロングヘア時代、髪も足も長い(画像は梨花Instagramから)

 ファンからは、「すごく似合ってます! めちゃ可愛い!」「本当にかっこいいです」「久々にゾクっとした1枚」「なんか、ブレない強さみたいなものを感じます」など称賛のコメントが多数寄せられ、「梨花ちゃんジェーンバーキンみたい」「プリンセスダイアナ」「デヴィッド・ボウイみたい!」など海外の著名人を連想した人も多く見られました。伝説のハリウッドスター感ある。


4年ぶりのブログで見せた自撮りショット(画像提供:サイバーエージェント)
姉(アネ)さんって呼びたくなる
44歳とは思えない

関連キーワード

Instagram | 髪型 | ファッション | ブログ | デニム | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.