ニュース

「尋常じゃない可愛さ!」 深田恭子、愛犬を抱きしめるだけで癒やしの楽園を創造してしまう

平和とはこのこと。

advertisement

 女優の深田恭子さんが2月22日、愛犬のメロンパンナちゃんと海辺デートを楽しんだ様子をInstagramで公開しました。癒やし&癒やし……。


メロンパンナちゃんを抱きしめる深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「メロン(犬)をロケに連れて来られたのは久々だったのでとても喜んでいました!」とコメントを添えて、現在出演中のドラマ「隣の家族は青く見える」の外ロケにメロンパンナちゃんを連れ出した際の思い出写真をアップした深田さん。この日は海での撮影だったそうで、浜辺に置かれた小道具のボートにちょこんと並んで座った1枚や、雲一つない青空をバックにメロンパンナちゃんをぎゅーっと抱きしめた2ショットなど、どこに目移りしても癒やしが待ち構えている深田さんらしい投稿となっています。


並んで座る姿が愛らしい(画像は深田恭子Instagramから)

 深田さんは大の犬好きと知られており、2017年末には同じく愛犬家でタレントのほしのあきさんらと開催した“わんわん忘年会”も話題に(関連記事)。2018年3月初旬には、愛犬同伴でフィットネススタジオを訪れた様子もアップされるなど、仕事からプライベートまで可能な限り同じ時間を過ごしているようですね。でき愛してるのがよく分かる。

advertisement

ほしのさんらと開催したわんわん忘年会(画像は福王寺彩野Instagramから)
いつでも一緒

 ファンからは、「もう尋常じゃない可愛さ!」「女神降臨」「空も海も恭子さんもメロンちゃんも美しい」「恭子ちゃんとメロンとの時間って穏やかな空気に包まれてるよね」など、あまりにも平和で愛らしい2ショットに反響が続々。中には、「メロンになりたい」「犬になって飼われたいです」などメロンパンナちゃんが座る特等席をうらやむ声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」