ニュース

「ワクワクするニャ」 新しいおもちゃに夢中になるキジ白の猫ちゃんが愛らしい

満足ニャ。

advertisement

 新しいおもちゃをもらった猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。

Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から BOXを見つめる猫ちゃん

 キジ白の猫「ミルキー」君がプレゼントをもらいました。飼い主さんが贈ってくれたのは、おもちゃとおやつが入ったギフトBOX。セレクトされたグッズの詰め合わせなので、飼い主さんも中身を知りません。

 見慣れないBOXの前でミルキー君は興味津々。早速フタを開けてもらいます。中にはかわいいおもちゃがいっぱい。またたびを使ったおもちゃや季節に合わせたぬいぐるみが出てきました。

advertisement
またたびを使ったおもちゃもありました

 お花見弁当のセットに入っていたのは、猫心をくすぐるタコさんウインナーのおもちゃ。じゃれつく姿が愛らしくて飼い主さんも満足そうです。

 今までミルキー君のおもちゃ選びに悩んでいたという飼い主さん。「こういうのを喜ぶんだねぇ」と新たな発見があったようです。

タコさんウインナーのおもちゃで遊ぶミルキー君
他のおもちゃもかわいいです
「満足ニャ」

 ミルキー君は柴犬のひかり・いちご母娘と同居中。ブログでは幸せそうに並ぶスリーショットも公開されています。

手前からいちごちゃん、ミルキー君、ひかりちゃん
近くを通ったいちごちゃんのボディーを毛づくろいするミルキー君
思わず箱に入っちゃうシーンもあります

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」