ニュース

「ママの顔になってるーー!」 川栄李奈、仲良しメンバー集結のベビーシャワーで笑顔ショット

顔が優しくなってる気がする。

advertisement

 AKB48の中西智代梨さんが7月19日にInstagramを更新。5月中旬に結婚と妊娠を発表した元AKB48で女優の川栄李奈さんを祝福するベビーシャワーを行ったことを報告しました。


川栄さんを祝福するベビーシャワー(画像は中西智代梨Instagramから)

 川栄さんと特に親交が深いメンバーとして知られる中西さんは、「ベビーシャワー」とコメントを添えて、バルーンアートの飾りつけがされた会場で川栄さんを囲んだ3ショットをアップ。川栄さんと同じ“チーム4”に在籍していた元AKB48の島田晴香さんも同席しており、年内には母親になる川栄さんのために仲良しメンバーで集まったようです。


仲良しメンバー(画像は中西智代梨Instagramから)

 川栄さんは5月17日、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚、そして第1子を妊娠中であることを発表。当時のブログでは、「突然の発表で本当に申し訳なく思っています」とファンにわびつつも、妊娠については「今は、産まれてくる子どもが待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います」と喜びをつづっていました。

advertisement

夫の廣瀬智紀さん(画像は廣瀬智紀Instagramから)

 ファンからは、「わあ楽しそう! ベビーシャワーすてき」「りっちゃんとの写真ありがとう」「元気な赤ちゃんが生まれますように」など反響が寄せられた他、「川栄ちゃん、ママの顔になってるーー!」と母親になる川栄さんの変化を感じ取った人もいたようでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 上司「みなさん、出社してますか?」→何かと思ったら…… “しごでき”なヒアリングに「ここで働きたい」と7.8万いいね
  2. 「無神経すぎる」 知らない人が勝手にバイクまたがり記念撮影に恐怖……本人「怒りよりも理解できない状況」
  3. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  4. 「すげぇwww」 ホロライブ・天音かなた、“ビッグカツ1年分”をゲット→製造元の“まさかの気遣い”でとんでもないことに 「カツカレー作って」
  5. 「飲めるハンバーグ」が原因の食中毒、新たに27人 発症者は34人に 13人からO157検出 千葉・船橋
  6. 築36年の実家“とんでもない状況のキッチン”を、娘が向き合って片付けると…… 「新築の家みたい」「びっくりです」と驚嘆の声
  7. “いじめ発覚”にファン大激怒 「NewJeans」が“関係者に無断”で生配信→怒りの告発と懇願
  8. 「僕ですかこれ」 垢抜けたい男性が“劇的イメチェン”→その大変身に「すげええ!」「泣けたわ」と仰天
  9. ←父が撮った食卓 女子高生の娘が撮った食卓→ “デジタルネイティブ”を痛感する違いに「すごい まねします」「左Twitter 右Instagramって感じ」
  10. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」