ニュース
» 2019年05月17日 20時08分 公開

元AKB48の川栄李奈が妊娠と結婚を発表 相手は俳優の廣瀬智紀

おめでとうございます!

[コンタケ,ねとらぼ]

 元AKB48で女優の川栄李奈さんが5月17日、現在妊娠していることと結婚することを自身のブログで公開しました。相手はかねて交際を続けていたという俳優の廣瀬智紀さん。2人は2018年10月〜11月に舞台「カレフォン」で共演していました。


川栄李奈 廣瀬智紀 結婚 妊娠 川栄李奈さん(画像は参考記事から)

川栄李奈 廣瀬智紀 結婚 妊娠

川栄李奈 廣瀬智紀 結婚 妊娠 「映画刀剣乱舞-継承-」などに出演している廣瀬智紀さん(画像は廣瀬智紀Instagramから)

 ブログによると出産は年内を予定しており、体調と相談しながら出来る限り仕事を続けていくとのこと。また、「突然の発表で本当に申し訳なく思っています」とおわびしながらも「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と喜びをつづっています。

 また、廣瀬さんもブログを更新。「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と心境を語っています。

 今回の発表に、現役AKB48メンバーの加藤玲奈さんから「えぇぇぇびっくりぃぃぃおめでとう」、元AKB48の大島涼花さんからは「大好きな川栄さん素敵、、おめでとうございます」、吉本坂46三秋里歩さんから「うぇぇーーーー!!!ご結婚、ご懐妊おめでとうございます お体大切にお過ごしください」、卓球の水谷隼選手からは「最近1番のサプライズ おめでとうございます 卓球界でもそろそろ彼が結婚するとかしないとか…」といった反応が寄せられていました。







Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.