ニュース

理佐が誕生日に欲しいのは意外なアレ 欅坂46小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐をインタビュー(2/2 ページ)

欅共和国2019直前の取材にも関わらず笑顔で対応して下さった皆さん、ありがとうー!(欅共和国2017より)。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

理佐がお誕生日に欲しいものは意外な家電

 non-noモデルとしても活躍中の渡邉理佐さんは、7月27日が21回目のお誕生日。今どきの20代女子は誕生日にどんなものが欲しいのかを聞いてみました。

――理佐さん、少し早いですがお誕生日おめでとうございます!

理佐ありがとうございます!

advertisement

――今年のお誕生日に「これ欲しいな」と思っているものはありますか。

理佐さっきのイベント内でも言ってしまったんですけれども、洗濯機が本当に本当に本当に欲しくて(笑)。

――本当に欲しいんですね(笑)。どんなタイプのものが欲しいというイメージはありますか。

理佐ドラム式洗濯機が欲しくていろいろと調べている最中なんです。今使っているのは普通に上をパカッて開けるやつなんですけれども(縦型洗濯機の蓋を開ける動作をする理佐さん)。

――(一緒にパカパカやりながら)いわゆる縦型の洗濯機ですね! 欲しい機能はありますか。

advertisement

理佐しわになりにくい乾燥機能がついているものがあって、それが気になっています……!

――あれは本当に便利なので、確かにその機能がついている洗濯機を選ばれるのがいいと思います。家電話からガラリと変わりますが、最近2期生の田村保乃さんと一緒にお仕事をしたとブログで明かされていましたね。

理佐そうなんです。明後日(7月5日)から欅共和国2019が始まるので、そのリハーサルを今やっている最中なんですけれども、だんだん2期生のみんなとも距離が縮まってきつつあって。その中でブログでも書いた通り田村保乃ちゃんとお仕事があったんです。2人だけでのお仕事っていうのは初めてだったのでちゃんとお話しできたことはなかったんですけれども、2人とも同い年ということもあったり、2人である約束もしたので、また叶ったらブログに書きたいと思います。

――楽しみに待っています。

守屋茜モナコパートの撮影は5つ星ホテルで

 最後にお話を伺ったのは守屋茜さん。初の単独写真集「潜在意識」が男女問わずに大ヒット中という欅坂46の副キャプテンです。

advertisement

――「潜在意識」拝見しました。どのページも最高なので、ファンの皆さんにはぜひイオンカードで「潜在意識」を買ってほしいと思うのですが、守屋さんイチオシのページ、まだ知られていない撮影秘話があれば教えてください。

守屋ありがとうございます。まだ知られていない話でいうと……後半の撮影はエルミタージュというモナコではすごく有名なホテルで行ったんですけれども、実は撮影に使用したお部屋はスイートルームなんです。撮影じゃないと絶対に行けないし、お部屋にも入れないだろうなというところだったので、全てが忘れられない経験でした……!

――すごく貴重な経験をされましたね!

守屋モナコでロケをすると聞いたときに、色々と調べて「エルミタージュはすごいところ」ということは分かっていたので、行けることになって本当にうれしかったですし、装飾品とかもすごくかわいかったです。

――どんなところが印象に残っていますか。

advertisement

守屋ベッドもすごく大きかったですし、外に出るとすごくデッキがついていて、ジャグジーまであるんですけれども、そこに入って撮った写真もあるので、ぜひ注目してほしいです。


(Kikka)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」