ニュース

元あいのり桃、再整形疑惑に魂の叫び 「やってないよーーーーーーー!!!!!!」「私を信じてほしい!!」

約2年前に美容整形で二重にしていた桃さん。

advertisement

 タレントの桃さんが9月10日、ファンからのプチ整形の再手術を問う「埋没やりなおしましたかー?」という質問に対し、「私を信じてほしい!!」と題したエントリを投稿。「やってないよーーーーーーー!!!!!!」と再整形疑惑を否定しています。


約2年前にプチ整形したままの桃さんの二重まぶた(画像は桃オフィシャルブログから)

 2017年8月に、かねてコンプレックスだった一重まぶたを埋没法によって二重まぶたにするプチ整形手術を受けていた桃さん。術後に腫れて二重のラインが太くなったり、術後3カ月に二重のライン下に一重のラインが発生したりと小さなトラブルはあったものの経過は順調で、現在では美しい二重のラインを保っています。


2017年の整形10時間後、かなり腫れてしまったまぶた(画像は桃オフィシャルブログから)

 それ以降桃さんは、特にまぶたに関しては手を加えることなく、2019年1月にはアゴと頬へのボトックスを注射するプチ整形を受けたことを報告。アゴと頬がすっかり細くなったことや写真加工アプリの技術が向上したこともあり、最近になってファンから加工後の写真に対して「原型の桃ちゃんがわからない!!!」と指摘を受けることも増えたといいます。

advertisement

加工あり(画像は桃オフィシャルブログから)

加工なし(画像は桃オフィシャルブログから)

 さらに、二重の再整形を疑う声も。桃さんは「個人的にはうれしい質問!!」としながらも「やってたらさすがにバレると思う、最初の1週間はさすがに腫れちゃうからね」と疑惑をきっぱりと否定。二重のプチ整形をするまで目のコンプレックスや悩みを相談してきたブログ読者に隠し事はしないと断言し、「もしやるならやるって絶対書く!!」と強い思いを伝えています。

 二重幅が再手術したように広く見えた原因として、数日前に号泣したことやまつ毛エクステ、まつ毛パーマの影響を挙げた桃さん。ファンからは「信じてますよー! 大丈夫」と桃さんを信頼する声や「誠実さに感心しました」と素直な気持ちを伝える声とともに、「色んな意見があると思うけど、わたしはずっと応援してます」というエールも届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」