ニュース

見事な逆三角形……! 金子賢が半年で約20キロ減量、さらに引き締まった肉体が同一人物とは思えない(1/2 ページ)

半年間のビフォーアフターがすごい。

advertisement

 タレントの金子賢さんが9月27日、半年で約20キロの減量に成功したことを報告。7月に16キロ減した際の姿よりさらに引き締まった肉体を披露しています。


金子さんのビフォー・アフター(画像は金子賢Instagramから)

 4月19日に人生最大の88キロまで太ったことを明かし、3カ月間集中してダイエットすることを宣言していた金子さん。7月29日には16キロのダイエットに成功し、開始直後のお腹にたっぷりと脂肪がついた姿と、引き締まったシックスパックが美しい姿のビフォー・アフター写真をブログで公開していました(関連記事)。


仕上がる1週間前の体(画像は金子賢Instagramから)

 金子さんはその後もダイエットを継続。9月28日開催の「FITNESS STAR JAPAN」に出場すると決めてからは厳しい減量を開始するとともに、トレーニングのさじ加減によって体形を調整し、逆三角形の見事な体躯(たいく)も完成。「相当辛かった……もう絶対こんな太りたくないね」と過去の自分を反省しつつ、「やり切った感も最高です 努力は最大の近道」とダイエットを宣言した4月からの約半年間のトレーニングを振り返っています。

advertisement

8月半ばの時点で、背中には鬼の顔が浮かび上がったような筋肉(画像は金子賢Instagramから)

 ストイックにボディーを鍛え上げた金子さんに、ファンからは「すごっ。精神力に脱帽です」「筋肉が上手くキレてカッコいいですよ」と絶賛する声とともに、「これ見てまたやる気出ました」と触発された声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議