ニュース

「C.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ!」 41歳になった平野ノラ、“ぶっとび”5キロ増量でダイエット宣言(1/2 ページ)

着痩せも限界とのこと。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが10月20日、体重が5キロ増えて59.1キロになったことをInstagramで報告。同日で41歳となったことを機に、健康美を目指してダイエットすることを宣言しました。


最近の平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

平野さんが公開した体重(画像は平野ノラInstagramから)

 体脂肪率も30%台に乗ってしまったようで、「ゲロゲロ~」「ボインにはなったけど着痩せも限界」とショックを隠せない様子の平野さん。「健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ!」「ジャンプの表紙みたくバキバキの体にしてみたいな」と目標を掲げています。減量・努力・勝利!

 平野さんは、2018年・2019年と下着メーカー「ワコール」の新CMに起用され、メリハリのあるナイスバディーを披露して話題になったことも。また、2019年10月18日には海外ロケ中の水着姿のオフショットを投稿しており、「スタイル抜群!」と称賛する声が相次いでいました。あんまり太ったようには見えなかったなあ。

advertisement

海外ロケでのオフショット(画像は平野ノラInstagramから)

 「みんな勇気と知恵とエールをちょうだ~い」「一緒に痩せよう」と呼びかけた平野さんに、ファンからは「朝晩、白湯を飲み続けたら代謝が良くなりました」「食べた分ランニングしましょ」と早速アドバイスする声も。また、「全然見えない! むしろ50キロなさそうに見えます」と、公開された体重に驚く声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声