ニュース

「アンタッチャブル」10年ぶりの“復活劇”に芸能界も揺れる のん、三村マサカズ、新木優子、武井壮らが感動&祝福メッセージ(1/2 ページ)

やったあああああああ!

advertisement

 山崎弘也さん、柴田英嗣さんによるお笑いコンビ「アンタッチャブル」が、11月29日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりの復活を遂げました。多くのファンはもちろん、芸能界からも大きな反響が寄せられています。待ってたよアンタッチャブル!


10年ぶりに復活したアンタッチャブル(画像は人力舎オフィシャルサイトから)

 柴田さんが2010年1月末から芸能活動を1年間休業して以来、約10年ぶりにコンビ共演を果たしたアンタッチャブル。同番組は2人と縁の深いくりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務めており、先輩としてアンタッチャブル復活に一役買った形となりました。柴田さんがゲスト出演した同日放送回の終盤、むちゃ振りで行われる漫才の相方として山崎さんがサプライズ登場すると、柴田さんは床にぶっ倒れながら「うわあああああああ!」と絶叫。告知なしの復活劇は視聴者の度肝を抜き、約10年ぶりの漫才は大きな感動を呼びました。こんなの泣いちゃうよ。

 SNSでは、芸人仲間をはじめとする多くのタレントがアンタッチャブルの復活に反応。同番組に出演し、間近で2人の漫才を見届けた女優の新木優子さんは「本当に素敵な回に出させて頂きました アンタッチャブルさん、最高でした」とコメントした他、女優ののんさんは「感動ですね」、映画監督の大根仁さんは「漫才観て泣いたの初めて。柴田さんがジャケット脱いだとこ、カッコ良かったなー」、タレントの武井壮さんは「まさか憧れのコンビ、アンタッチャブルの漫才がまた観れるとは。。」と感想をつづっています。

advertisement

復活を見届けた新木さん「アンタッチャブルさん、最高でした」(画像は新木優子Instagramから)

 また、さまぁ~ずの三村マサカズさんは「やったな! アンタッチャブル!」と後輩の復活を喜び、NON STYLEの井上裕介さんは「感無量!! 本当に本当に、すごい」、霜降り明星のせいやさんは「アンタッチャブルさんや!! すげえ!!」、エハラマサヒロさんは「今日アンタッチャブルさん見て鳥肌たった芸人は山ほど居るだろうな。それくらい天才×天才」と興奮気味にツイート。また、テレビ東京「ゴッドタン」のプロデューサーとして知られる佐久間宣行さんは、「まあもう今日はアンタッチャブル復活したから仕方ないよね。仕事はもうやめて酒飲むで」と仕事を忘れて喜びに浸ったようでした。本当にうれしいな……!

 なお、12月8日放送の「THE MANZAI 2019 マスターズ」(フジテレビ系)で新作漫才を披露することも発表されました。楽しみ……!


アンタッチャブルが復活したフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」。みんな見逃し配信見て!(画像はTverから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」