ニュース

「子育てもあっという間に二ヶ月」 田中麗奈、出産後のインスタ初投稿で見せた“ママの顔”に反響

元気そうで安心。

advertisement

 女優の田中麗奈さんが3月2日にInstagramを更新。第1子出産後初めての投稿で優しい笑顔を見せており、ファンからは「お元気そうでなによりです!」「麗奈ママ、出産後の初投稿お待ちしておりました」など反響が寄せられています。


ママになった田中さん(画像は田中麗奈Instagramから)

 2019年12月に第1子を出産した田中さん(関連記事)。今回の投稿では、「子育てもあっという間に二ヶ月が過ぎました。お陰様で私も子も、とても元気に過ごしています」と慌ただしくも充実した初めての育児を振り返りながら、出産後初の姿として髪を切ってスッキリしたソロショットを公開しています。変わらず美しい……。

 続けて、「そういえば明日は雛祭りだったなぁ、、と思いながら、雛あられを頂きつつ久しぶりにお抹茶を立てて一息」とつかの間の休息を報告した田中さん。「天使が寝てる間の一服は身に染みる」と我が子を“天使”と呼ぶほほ笑ましい一面ものぞかせながら、「全国のお母様達頑張れー!! です」と自身と同じく育児に励むママたちに向けてエールも送っていました。

advertisement

「なっちゃん」のCMから20年以上。なっちゃんがママになったと思うと感慨深い(画像は過去記事から)

 約4カ月ぶりのSNS更新にファンからは、「待ってました。麗奈さん、どうしてるかなぁ~ってずっと思っていました」「本当にお久しぶりです。元気そうで何よりです」「お久しぶりです。何だかすっかりお母さんの顔になりましたね」など反響が続々。「子育てガンバレ!」「健康に気をつけて、子育て楽しんで下さいね」「子育てお疲れ様です 大好きです 応援してます!」と温かなメッセージも多く届いていました。


2016年2月。結婚したころの田中さん(画像は田中麗奈Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.