ニュース

「人生初の白無垢です!!」 結婚式延期の舟山久美子、夫婦そろって和装前撮りショット披露

すてき。

advertisement

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが6月22日、3月の外出自粛期間前に京都で撮影したという結婚式の前撮りショットをブログで公開し、夫婦そろって和装姿を見せています。


白無垢姿を見せた舟山さん(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 舟山さんは「人生初の白無垢です!!」と、大きな花の髪飾りをつけた妖艶な白無垢姿を披露。「日本人らしさに奥ゆかしさがありお着物から漂う気品……気が引き締まる!」と背筋が伸びる思いをつづり、「そして、結婚したことの実感も改めて湧きましたね」と喜びをかみしめていました。


夫婦ショット(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 また、白の袴(はかま)を着た夫との2ショットも披露し、「普段と違う旦那さんを見るとドキッとしますね」とかわいらしい惚気も。「今後どうなって行くかは未来の事は分からないけど、二人で一緒に幸せになって行けるように努力し続けられる夫婦でありたいね! と旦那さんと話してます」と夫婦の会話も明かし、2人でご祈祷(きとう)したこともつづっています。

advertisement

ご祈祷する夫婦(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 2019年9月に一般男性との結婚を発表した舟山さん。同年11月には、ハワイでウエディングドレス姿での前撮りをしていましたが、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で結婚式が延期となったことを、2020年6月2日に報告していました。

 舟山さんは、結婚式が延期になったことを受け「正直気持ちの行き場が無く戸惑いましたが」と本音をこぼしつつも、「不安な想いも考えだすとキリが無い! 前向きに、一歩一歩進んで行きたいですね」とポジティブにコメント。「写真に気持ちを収めるって、とても良いな今回改めて感じました」と、あらためて記念に残すことの大切さを身にしみて感じたようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」