ニュース

28キロ減のおかずクラブ・ゆいP、オカリナとの2ショット公開 スタイリストが「だいぶサイズ感近くなって来ました」と太鼓判(1/2 ページ)

数カ月のダイエットでここまで変わるのか……。

advertisement

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のInstagramが7月29日に更新。大減量が話題となったゆいPさんと、相方であるオカリナさんの2ショットを公開し、ファンからは「サイズ感がかわらなくなってきてる!!」「痩せたのよく分かります」など、ほぼ変わらなくなった両者の姿に驚きの声が上がっています。


ゆいPさんの変貌ぶりが目立つ2ショット(画像は「おかずクラブ」公式Instagramから)

 ゆいPさんといえば、2018年7月時点で体重が105キロ、体脂肪率がアザラシを超える54%だということを公表。体重が当時70キロだったオカリナさんと本格ダイエットに挑む姿を投稿するなど、大型サイズの身体で知られていました。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大に伴う外出自粛前には、体重が121キロにまで達したものの、以降は食事制限などの対策を徹底。2020年6月17日に行われたイベントで、約28キロの減量に成功したことを報告しています。


スタイリストも「すごい変わりました!」と驚き(画像は「おかずクラブ」公式Instagramから)

 この日投稿されたのは、ゆいPさんが緑や紺の組み合わさったワンピース姿、オカリナさんが花柄のブラウスに黒スカート姿で仲よく登場し、指を立てての決めポーズを取った写真。ゆいPさんの顔は1回りほどシュッとし、ウエストもグッと引き締まっており、外出自粛前と比べて見違えるほど。2ショットを投稿したスタイリストのAyumiさんも、「こうやって見ると、だいぶオカリナさんとサイズ感近くなって来ましたね~」とコメントし、2人の体形がほぼ同程度になったことを認めています。ちなみに、ゆいPさんには今回、「ウエストが絞られたタイプのワンピース」を選んだとのことです。

advertisement

 ファンからは「二人の大きさが変わらなくなってる!」「2人のサイズ感の違いがなくなってきましたね」と、Ayumiさんの指摘にうなずく声が多く上がりました。また、「お二人ともすごく可愛い」と、コンビの現在の姿をほめる人や、「私も、がんばらねば」「ダイエット方法教えて欲しいです」と、ゆいPさんの減量に触発される人も現れていました。


2人並んでの別ショット(画像は「おかずクラブ」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.