ニュース
» 2020年06月18日 13時39分 公開

おかずくらぶ・ゆいP、自粛生活で28キロ減 5月にはウエストが「だいぶスッキリ」

サイズダウンしてる!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「おかずくらぶ」のゆいPさんが6月17日、東京都内で行われた「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の授賞式に出席。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)による自粛期間中にダイエットして、大幅に減量したことを明かしました。

おかずくらぶ ゆいP ダイエット 自粛期間 新型コロナ 28キロのダイエットに成功したゆいPさん(画像はおかずくらぶInstagramから)

 授賞式で、外出自粛前に121キロまで増量したことを告白したゆいPさん。その後、自粛期間を利用して約28キロのダイエットに成功したことを報告しました。18日に更新したInstagramでは、スタイリストのAyumiさんが「ゆいPさんが痩せたのが、凄いニュースになってますね!」と反響に驚き。「ホントにサイズ感とかすごい変わりましたよ!!」と、スタイルの変化を興奮気味に伝えています。

 先月13日には、ダイエット前と同じスカートを穿いている写真を投稿していたスタイリストのAyumi。その際にも「皆さん分かります!?!? 1枚目と3枚目は同じスカートなのですが…ウエスト部分がだいぶスッキリしてるよね!? 」と徐々に変わりつつあるゆいPさんの体形を伝えていました。

おかずくらぶ ゆいP ダイエット 自粛期間 新型コロナ ダイエット前のゆいPさん(画像はおかずくらぶInstagramから)

おかずくらぶ ゆいP ダイエット 自粛期間 新型コロナ 5月時点でのゆいPさん。明らかにウエストがすっきりしてる!(画像はおかずくらぶInstagramから)

 結果28キロ減量したゆいPさんにファンからは、「そんなに痩せたんだ すごい」と驚く声とともに、「お顔もスッキリしてすごく綺麗になりましたね」「痩せて益々可愛くなった」と称賛する声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.