ニュース

パーフェクトワールド婚! 瀬戸康史&山本美月が結婚 「互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんが8月7日、結婚したことを発表。瀬戸さんが所属する事務所「ワタナベエンターテインメント」を通じて連名で報告しました。


結婚を発表した瀬戸さんと山本さん

 所属事務所によると、都内区役所に婚姻届を提出。2人はすでに同居しており、山本さんは現在妊娠しておらず結婚後も活動を継続するとのことです。

 書面では「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と報告。続けて「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚に至った理由をつづり、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と2人の描く家庭像について伝えています。

advertisement

書面には瀬戸さんと山本さんの直筆の署名

 今後の活動については「これまで以上に仕事にも邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と決意を新たにしました。

 そして「新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と締めくくっています。

 瀬戸さんと山本さんは2019年4月期のドラマ「パーフェクトワールド」(関テレ・フジテレビ)で幼馴染み役で共演。作中では瀬戸さん演じる是枝洋貴が、山本さん演じる川奈つぐみに片思いしていましたが、2人は結ばれない展開でした。

 2人の結婚発表を受け、Twitter上では「パーフェクトワールド」がトレンド入りするなど再び話題に。「パーフェクトワールド婚!」「ドラマでは報われない役だったけど、なんか感動する」「『パーフェクトワールド』で結ばれなかったけど現実では結ばれる世界……本当嬉しいな」「是枝くんのつぐみちゃんへの片思い……現実で実ったのね」「末永くお幸せに」など、祝福する声が殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」