ニュース

華原朋美がYouTubeチャンネル開設 最新動画では息子を抱っこする一幕も「息子と頑張って前を向いていきたいと思います」

久しぶりに元気な姿を公開しています。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが9月16日にYouTubeチャンネル「華原朋美」を開設。これまでに4本の動画を投稿しており、最新動画では息子を抱っこするシーンや人生について語る姿が公開されています。


息子を抱っこしている華原さん(画像はYouTubeから)

 16日に突如YouTubeチャンネルを公開し、合計4本の動画を投稿した華原さん。1本目ではYouTubeチャンネルの開設を伝え、2本目では「最近目まぐるしくいろんなことが起こっていますけれども、いろんなことをこれからもお話していきたいと思います」と報告。さらに、3本目ではハンバーガーを食べに行った際に楽しく食事している様子が公開されていました。


初投稿での華原さん(画像はYouTubeから)

 最新動画である4本目では、会員限定で読める記事や会員だけが購入できるグッズ販売ページを取り入れた公式ブログを製作中であることを告白。また、途中で1歳の息子を抱き上げる一幕もあり「息子もすごく元気です」と報告。自身の人生について「古傷は古傷でもうそれを乗り越えて、前に進んで楽しい人生を送っていくというのが一番のいいことだと思っておりますので、皆さんもそこは理解をしてください。よろしくお願いします」と伝えていました。

advertisement

 他にも、10日間くらい眠れない日々を過ごしたものの、現在は回復し食欲も旺盛であると明かした華原さん。アップダウンのあった自身の人生を振り返り、“史上最強で最悪な女”と表現しながら、「つらいな、なんて思っていることがある人がいるなら私を見てください」ともコメント。最後は笑顔で「息子と頑張って前を向いていきたいと思います」という前向きな言葉を伝えています。

 華原さんは8月31日に所属していた芸能事務所「プロダクション尾木」を双方合意の上で退所していましたが、一部で華原さんが起こした複数の交通事故や睡眠薬などの薬物過剰摂取が問題視されて「事実上の解雇」だと報道されていました。


明るい表情を見せた華原さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「待ってました」とチャンネル開設を喜ぶ声とともに、「もぅ何十年も朋ちゃんと共に歩いてきたので良い時も悪い時も全部ひっくるめて朋ちゃんの事 大好きだよ~~~」という実直な気持ちや、「自分のペースで、ファイトですよー ずっと応援してます」というエールが届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」