ニュース

「本当のこと言っていい?」 江頭2:50、岡村隆史の結婚を祝福しつつも“本心”を漏らしてしまう(1/2 ページ)

確かに岡村さんの結婚はびっくりした。

advertisement

 お笑い芸人の江頭2:50さんが10月23日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんの結婚に焦りを隠せない心情を吐露しています。

結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた

 岡村さんは30代の一般女性と10月10日に結婚し、22日深夜のラジオ番組でそのことを公表(関連記事)。これを受け江頭さんは、岡村さんに結婚を祝福するメールを送ったことを報告しつつ、「まさか結婚するとは思わなかった。本当のこと言っていい? 焦ってる」と今の心境を告白。結婚したいけど、まず彼女を作るべきなのか……と頭を悩ませたかと思うと、「(岡村さんのお相手が)Hカップ以上だったら俺許さない」と荒ぶります。謎の審査。

 その後、その点を問いただすべく岡村さんへ電話をかけますが、つながらなかったため「彼女はGカップ以上じゃないだろうな。とにかく今俺は焦ってる」「岡村、どうしたらいいんだよ」「とにかく結婚おめでとう」とメッセージを残しました。エガちゃんらしい最低で最高の祝福だな、これ。

advertisement

画像はYouTubeから

画像はYouTubeから

 結婚への焦りを隠せない55歳の江頭さんの姿に対し動画コメント欄には、「エガちゃんだったら、奥さん、子供を大切にされるんだろうなあ」「焦らなくてもすぐにでもいい人来そうですけど」「えがちゃんと結婚できる人間違いなく幸せ者」「女子です。エガちゃんの方がモテそうだけどな~?」「エガちゃんと結婚したい人、いっぱいいると思う」などのコメントが数多く寄せられました。お笑いの顔の裏にある江頭さんの人柄を知るファンの目には、江頭さんは理想の夫に見えているようです。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.