ニュース

「真央ジェンヌカッコいい」「宝塚っぽくて素敵」 浅田真央、中折れ帽に黒スーツのギャップショット(1/2 ページ)

男らしい服装も似合う。

advertisement

 プロスケーターの浅田真央さんが11月19日、佐藤製薬の撮影で着用した中折れ帽に黒スーツというタカラジェンヌのようなスタイリッシュな姿をInstagramで披露しました。CM出演している「ストナ」(風邪薬)に関連した撮影かな?


氷上でも映えそう(画像は浅田真央Instagramから)

かっこええ……(画像は浅田真央Instagramから)

 「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」と伝えながら2枚の写真を公開した浅田さん。1枚は色とりどりの花を手にしており、もう1枚はスタジオでの撮影中を捉えたもの。立ち姿が決まってる……!

 浅田さんといえば、プロスケーターになってからたびたびファッション誌などで、幼いころの“真央ちゃん”のイメージを払拭(ふっしょく)するような大人の色気が漂う姿を披露しており、2019年4月に『GINGER』(幻冬舎)で笑顔を封印したクールビューティーなショットが掲載された際には「どんどん綺麗な大人美女になってる」「真央ちゃんにこんな表情があったなんて……」とファンをざわつかせたことも。

advertisement

色気もれてる(画像は浅田真央Instagramから)

 今回の写真には「真央ジェンヌカッコいい」「宝塚っぽくて素敵です」「真央ちゃん、カッコ良すぎだろ~」といった喜びの声が上がっている他、撮影内容の公開を楽しみにする人も多数見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.