ニュース

misono、『鬼滅の刃』炭治郎コスで大暴れ ハイテンションな決めポーズ連発で“少年っぽさ”全開に(1/2 ページ)

中身はまんまmisonoさんだった。

advertisement

 タレントのmisonoさんが12月26日にYouTubeチャンネルを更新。大ヒット漫画『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎のコスプレ姿でノリノリな決めポーズを披露しています。そんな性格のキャラでしたっけ?

misonoは竈門炭治郎になれるのか!?

 以前禰豆子(禰豆子の「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記)に変身した熊田曜子さんからヘアメイクサロンを案内してもらい、炭治郎コスに挑戦することとなったmisonoさん。

 頭部の傷跡や花札に似た耳飾りに至るまで再現した姿で日輪刀を構えてみせた他、テレビアニメ版OP曲「紅蓮華」のBGMへ合わせるように、両手を大きく広げ、身体を激しく動かして熱唱するかのようなしぐさを何度となく披露。派手に天を仰ぐようなポーズを取った後、すっかり満足げな笑みを浮かべ、テンション高めに手をたたきつつ、スタッフとともに撮影がうまくいったことを喜んでいました。こんなノリノリな炭治郎見たことないよ……。

advertisement

ハイな状態の炭治郎(画像はYouTubeから)

 misonoさんのコスプレは今回が初めてではなく、米国で開催されたイベントでは、『美少女戦士セーラームーン』のセーラービーナスや初音ミクの姿で登場。現地に足を運べなかったファンからは、「めっちゃ似合ってますね!!!」「貴重な姿を見れた人、羨ましいーッッ!」と称賛の声が上がっていました。


初音ミクになりきって熱唱(画像はmisono Instagramから)

 炭治郎コスを目にしたファンからは、「少年ぽさがこんなにしっくり来るの凄い」「イケメンで在りながらやっぱ可愛いですね」など、misonoさんのはつらつとした明るいキャラが、10代の少年である炭治郎とマッチしているとほめる声が寄せられていました。


カッコよく決めた姿も(画像は「M’s hair&make-up」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  6. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる
  10. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」