ニュース

「悪魔的に真っ黒」「虎の鳴き声よね。ガオーって感じ」 くっきー!、こだわりまくりのトライアンフ納車にご満悦(1/2 ページ)

衝動止まらんかったのは分かる。

advertisement

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが6月6日、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。こだわり入れまくりでカスタムオーダーした1960年代の英国の旧車「トライアンフ TR-6 TROPHY」をベタ褒めする様子を披露しました。


くっきー!仕様のトライアンフ爆誕(くっきー!より)
【英単良車】くっきー!新トライアンフ大公開【納車済み】(YouTube/くっきー!)

 くっきー!さんが紹介する納車“済み”ホヤホヤのトライアンフ、本当はYouTube撮影チームと一緒に納車の瞬間を撮影する予定だったことを自身のInstagramで先だって公開していましたが(関連記事)、動画でもやっぱり「気が付いたらここにあるんだよ」と先走り納車に満面の笑み。

 「衝動が止まらんかった」「申し訳ないね、もう取ってきちゃったよ」。確かに、納車OKならば待てないです。分かります。大型二輪免許も取得しましたしね。分かりすぎます。

advertisement

「悪魔的に真っ黒」と形容する激シブスタイル

 新しいカスタムトライアンフは、自身が「悪魔的に真っ黒」と形容する激シブスタイル。タンクを変え、要所は真っ黒、シートだけ真っ白。シート後部をカチ上げてヴィンテージ感を演出したほか、サイドカバーを外し、マフラーを短く切断して全体のバランスを整えるなど、かなりのこだわりカスタムを施しています。

 フロントフェンダーにちょこんと装着した「悪魔のオブジェ」もやばすぎにガン決まり。「人と一体化したときかっこよさが大事」と語るくっきー!さん。めちゃくちゃかっこいい仕上がりです。


フロントフェンダーにちょこんと乗る「悪魔のオブジェ」。ヤフオクで入手したのだそうだ

 キックでガオンとエンジン始動。アクセルあおってグォォォンと元気よくうなる整備バッチリなエンジンに一同拍手。「4ストやからドスドス鳴る」「やっぱり虎の鳴き声よね。ガオーって感じ」と大満足です。


またがる姿もガン決まり

 「どっかで走ってるところも」とのスタッフさんからのリクエストに応え、納車ホヤホヤ、ピカピカの愛車で街を走り抜けます。「どんな顔して走っていいか分からん」と恥ずかしそうなくっきー!さんですが、長く待ってやっと納車されたこだわりの愛車にまたがりご満悦でした。


恥ずかしいけど嬉しそう

 動画にも「悪魔がめっちゃカッコいい!」「美しいトラですね~!!」「かっこええな~」などのコメントが多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」