ニュース
» 2021年04月28日 21時49分 公開

「野性爆弾」くっきー!、撮影ほったらかしでバイクを納車 「うれぴこの極み」「ソーリーYouTubeチーム」(1/2 ページ)

気持ち分かる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが4月27日、注文していたバイク「TRIUMPH TR-6 TROPHY(650cc)」が納車されたことをInstagramで報告。シートにまたがったキメ顔の写真を公開しています。

野性爆弾 くっきー! TRIUMPH トライアンフ バイク 最高のGWになりそう(画像はくっきー!Instagramから)

 「うれぴこの極みの極み その極みの極み」とテンション爆上げで報告したくっきー!さん。1月15日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画では、「これかっこええなー!」と一目ぼれした様子を見せており、4月12日公開の動画ではプライベートで同店を訪れ購入したことを明かしていました。

 その際には、ハンドルやタンクなどをカスタム中であることを伝えており、エンジンを取り外したバイクにまたがり、「乗り心地めっちゃええ」「まじで強なった気になりますね」とご満悦な様子でした。その後、3月に大型自動二輪免許を取得したことを明かし、4月22日には「至福の時間でござんす」と、タンクのロゴに貼られたマスキングテープを剥がす姿をInstagramで公開していました。

野性爆弾 くっきー! TRIUMPH トライアンフ バイク カスタム中のバイク(画像はYouTubeから)

 今回の投稿では、「嬉しすぎてYouTube無視して取りにいってしまった」「ソーリーYouTubeチーム」と、チャンネルほったらかしでバイクを取りに行ったことを報告したくっきー!さん。コメント欄では、俳優の浅野忠信さんや「バッドボーイズ」の佐田正樹さんからお祝いのコメントが寄せられた他、ファンからも「相変わらずセンスいいですねー」「くうちゃん渋っ!!」「格好いい 似合ってます」と、称賛の声が届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.