ニュース

オタク全開ですよ! Cocomi、人気声優・花江夏樹&下野紘に挟まれ「両手に花とはこういう事かっ、、!」(1/2 ページ)

再び“ただのオタク”になったCocomiさん。

advertisement

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんが6月12日にInstagramを更新。人気声優の花江夏樹さん&下野紘さんとの3ショットを公開しており、「両手に花とはこういう事かっ、、!」と大のアニメ好きとして至福の思いを表現しています。


憧れ存在に挟まれるCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 明石家さんまさんプロデュースの映画「漁港の肉子ちゃん」で声優に初挑戦しているCocomiさん。この日は同作の舞台あいさつに出席しており、「足を運んで下さった皆様、そしてライブ配信を見て下さった皆様、ありがとうございました!」と感謝のコメントとともに、ステージ上の写真や舞台裏でのオフショットを公開しています。

 共演した花江さん&下野さんに挟まれた3ショットでは至福の表情を浮かべ、「両手に花とはこういう事かっ、、! と。。。ありがとうございました!!!」と興奮気味に言葉を並べたCocomiさん。幼少期から大のアニメ好きで、中学生時代には声優の養成所に通っていたこともあるCocomiさんだけに喜びもひとしおだったようですね。

advertisement

舞台あいさつの様子(画像はCocomi Instagramから)

 以前から憧れの存在として花江さんの名前を挙げているCocomiさん。2020年7月に「VOGUE JAPAN」のWeb連載で対談が実現した際には、「頭はプチ酸欠状態でした。本当に幸せでした」と“ただのオタク”になって大喜びする姿が話題になっていました(関連記事)。


過去には花江さんとの対談が実現(画像はCocomi Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング