ニュース
» 2020年07月31日 16時01分 公開

Cocomi、『鬼滅の刃』声優・花江夏樹と対談実現 「頭はプチ酸欠状態」「本当に幸せ」と“オタク全開”で狂喜乱舞 (1/2)

ニマニマニマニマニコニコニコニコ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女であるCocomiさんが7月31日にInstagramを更新。憧れの声優・花江夏樹さんとの対談が実現したことを報告し、「頭はプチ酸欠状態でした。本当に幸せでした」と狂喜乱舞しています。今日もオタク全開でかわいいです。

Cocomi 鬼滅の刃 対談 花江夏樹 声優 竈門炭治郎 アニメ オタク 木村拓哉 工藤静香 インスタ 花江さん×Cocomiさんの対談が実現(画像はCocomi Instagramから)

 以前から漫画『鬼滅の刃』に熱中しているCocomiさんは、「VOGUE JAPAN のWEB連載にて花江夏樹様と対談させて頂きました!」と同作のアニメで主人公・竈門炭治郎の声優を務める花江さんと対談したことを報告。おしとやかな笑顔で花江さんと並んだ2ショットを公開しており、「とてもとてもてとても素敵な方でした。。お話出来て『夢見心地』でした、、(魘夢)」と同作の登場キャラ・魘夢(えんむ)のせりふを引用するオタクぶりを見せながら喜びをつづっています。

 Cocomiさんは、「帰宅後、頬と頭が急に痛くなり、何だこれは、、大丈夫かな、、、。と思っていたのですが、花江夏樹様と会えた時ずっとニコニコニコニコしていたので筋肉痛になっていました。頭はプチ酸欠状態でした」とユーモアたっぷりに夢の時間を回顧。「本当に幸せでした。本当にありがとうございました!」と心からの感謝をつづっており、「ニマニマニマニマニコニコニコニコ」とあふれて止まらない喜びを表現していました。

Cocomi 鬼滅の刃 対談 花江夏樹 声優 竈門炭治郎 アニメ オタク 木村拓哉 工藤静香 インスタ 鬼滅愛が強すぎて単行本を“吸う”Cocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 Cocomiさんの“鬼滅ガチ勢”ぶりはよく知られており、過去には単行本を読むだけでは飽き足らず、顔をうずめて“吸う”という謎の境地に達したあげく、カメラで捉えきれない速度で髪を振り乱して尊さを表現するというオタク全開の荒ぶり方を見せたことも(関連記事)。お菓子のおまけで竈門炭治郎と富岡義勇が描かれたレアカードが当たった際には、「ンはァァァ!」「ウァアアアアアアァァアアァァァァァアアァァッッッッッ!!!!!!!! ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!!」など著しく低下した語彙(ごい)力で喜びを表現する様子が話題にもなっていました(関連記事)。花江さんの前で荒ぶってないか心配だな。

Cocomi 鬼滅の刃 対談 花江夏樹 声優 竈門炭治郎 アニメ オタク 木村拓哉 工藤静香 インスタ 吸った後に荒ぶってしまうCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.