ニュース

サプライズ結婚からもう1年! 丸山桂里奈&本並健治、初めての結婚記念日を幸せ報告「はやい、はやすぎる」(1/2 ページ)

もう1年か!

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが9月4日にInstagramを更新。夫で元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治さんと結婚1周年を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!


結婚発表時の新婚ほやほやショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 1年前のファッションイベント「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」で本並さんとの結婚をサプライズ発表した丸山さん。純白のウエディングドレス&タキシード姿でランウェイに登場した2人は、元サッカー日本代表の前園真聖さんが神父役が務める中で結婚式を挙げ、ソーシャルディスタンスを保ちながら投げキッスで永遠の愛を誓いました(関連記事)。

 丸山さんは、「今日で結婚してから、一年。はやい、はやすぎる」とあっという間の結婚1周年に驚きのコメント。「TGCでの発表の日も、ドキドキしながら寝たのを思い出しました」と当時を思い返しながら結婚発表時の夫婦ショットを公開しており、「こうして、一年を迎えられて幸せを噛み締めながら沢山のみなさんに支えていただいた一年です。本当にありがとうございます!!」とファンに感謝を伝えています。

advertisement

“前園神父”の前で永遠の愛を誓った2人(画像は過去記事から)

 本並さんも自身のInstagramで、「まいど! 何と! 結婚してもう一年!!」と初めての結婚記念日を報告。「TGCで結婚式をして頂き、時が経つのは早いね」と丸山さんと同じく新婚ショットを公開しており、「これからも二人仲良く、元気で頑張ります!! これからも宜しくお願いします」と結婚2年目に向けた言葉をつづっています。

 2人のもとには、「結婚1周年おめでとうございます これからもお幸せに」「素敵なご夫婦 おめでとうございます!」など多くのファンから祝福メッセージが寄せられた他、タレントの北斗晶さん、アンミカさん、TBSの山本里菜アナ、元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖さんら芸能界からもお祝いコメントが届いていました。


本並さんの投稿(画像は本並健治Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も