ニュース

フワちゃん、“ヒロミの顔まみれ”な特製自転車をお返しにプレゼント もらった当人はスタジオ暴走「ブンブンブゥン!」(1/2 ページ)

スタジオがカオスになってた。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、9月28日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。特製原付バイクを作ってくれたタレントのヒロミさんへ、自身が手掛けた特製“ヒロミチャリ”をお返しにプレゼントしています。

 2020年5月に愛車が廃車となるほどの大事故に遭遇したフワちゃん。同じ八王子出身である後輩が苦境に立たされていると知り、かわいらしいカスタム原付を用意してくれたヒロミさんへ「本当すごい!」「最高のバイク!」と絶賛コメントを浴びせていました(関連記事)。


ヒロミさんからもらった原付に笑顔のフワちゃん(画像は過去記事から)

 原付のプレゼントから約1年がたち、ヒロミさんと「フットボールアワー」後藤輝基さんがMCを務める「ウチガヤ!」がこの日最終回を迎えることに。

advertisement

 番組を支えてくれた2人に「感謝のおもてなし」をしようという企画で、フワちゃんはヒロミさんのために特製チャリを用意したとコメント。スタジオへ乗ってきた自転車には、ボディーやカゴはもちろんのこと、車輪やサドル部分に至るまでニヤッと笑ったヒロミさんの顔がデカデカとプリントされており、あまりのインパクトにスタジオからは「何コレ!?」「すげえ!」という驚きの声が沸き起こりました。

 後藤さんが「めっちゃええやん!」とウケる一方、苦笑い気味のヒロミさんに、フワちゃんは「ヒロミさん、(もともとは)ヤンキーだからハンドルはもちろん(高さ)上げてるし、荷台にもヤンキー用の背もたれが付いてるんだ!」と自身の“心遣い”をアピールし、笑顔で「かわいい~!」とコメント。

 若干戸惑いつつ自転車に乗ったヒロミさんも、スタジオをぐるぐると回っているうちにノってきたのか、笑顔で「ブンブンブンブゥン!」とバイクを噴かした口まねを飛ばしながら暴走を始め、ついには後藤さんに「危ない!」「何してんの!」とツッコミを受ける羽目になっていました。自分の顔だらけのチャリで走り回る光景シュールすぎでしょ……。

 自転車の画を見たファンからは、「鍵なしでも盗まれないわ これ笑」「防犯対策もバッチリですね」と、自己主張が強すぎる自転車の姿に大ウケしたという声が続々と上がっていました。


普段から仲のいい2人(画像はヒロミInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き