ニュース

「イケメンすぎでしょ!」「新人俳優さんかと」 鈴木紗理奈、“金髪美男子”なおいっ子との2ショットに驚きの声(1/2 ページ)

マジのイケメンだ。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが10月5日にInstagramを更新。顔立ちがそっくりなおいっ子との2ショット写真を公開しており、ファンからは「スーパーイケメン」「新人俳優さんかと思った」「めちゃくちゃ目元似てますね」など反響が寄せられています。


おいっ子さんイケメン……!(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 金髪のイケメン男子と身を寄せ合った2ショットを公開し、「出張で泊まりにきてるおいっ子」と間柄を説明した鈴木さん。おいっ子は鈴木さんそっくりの凛々しい目元が印象的で、“共演者の若手俳優”と言われても全く違和感がないような美男子となっています。

 鈴木さんは、「今日は仕事終わる時間一緒やったから帰って一緒にご飯作って食後の夕涼み中」と家族の時間を楽しんだ様子。鈴木家には確かな美形遺伝子が受け継がれているようで、過去にはイギリス留学中の息子・莉音(りおと)くんの顔出しショットも「超イケメン」「真剣佑さんかとおもいました」など話題になっていました(関連記事)。

advertisement

息子の莉音くんも美形(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは、「おいっ子くんイケメン!」「イケメンすぎでしょ!!」「メチャクチャカッコいいですね おいっ子さんと言うか彼氏さんでもおかしくないですね」などおいっ子の美男子ぶりに黄色い声援が飛び交った他、「この家系は皆さん美男美女で憧れしかない」「ご親族皆さまイケメン美女の集まりですね」「どんだけ美人の血筋」など鈴木家の“美形一族”ぶりにも驚きの声があがっています。


鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング