キーワード

美優、第1子出産を報告「元気な男の子」 滝川クリステルが伯母&先輩ママに(1/2 ページ)

すてきな3ショット写真。おめでとうございます!

advertisement

 モデルの美優さんが10月6日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!


すてきな家族写真(画像は美優Instagramから)

 美優さんは「9月29日 AM4:31 3086g/50.0cm元気な男の子を無事に出産致しました」と報告。夫でモデルの滝川ロランさんと、赤ちゃんを抱っこしている美優さんの3ショットもアップし、「初めての妊娠でコロナ禍というのもあり、不安な事や分からない事など、色々とありましたが…皆さんの応援やアドバイス、優しさがとても心強かったです! ありがとうございました」と感謝の言葉を寄せました。

 初めての出産は安産だったことを明かし、わが子と対面したときの感想を「産んだ直後からの幸せいーっぱいな気持ち…本当に世界が変わった!! というのが率直な感想です」と振り返った美優さん。「きっと出産してからの方が大変なことがたくさんあると思いますが、主人と協力し合いながら楽しく子育てが出来たらいいな。と思っていますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいです」と新しい生活への期待に胸を膨らませまています。

advertisement

第1子妊娠を報告したときの1枚(画像は美優Instagramから)

 ロランさんも同日にInstagramを更新。「『ダメです。完全に制御不能です』の親バカ暴走モードには突入しないよう心掛けます ほどほどにね」とすでに愛くるしいわが子にデレデレな様子を明かしました。


滝川ロランさんも出産を報告(画像は滝川ロランInstagramから)

 美優さんは2021年1月、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟で、元『non-no』専属モデルのロランさんと結婚。2021年5月24日に第1子を授かったことをInstagramで報告していました。クリステルさんは2020年1月に第1子男児を出産しており、義姉としてだけではなく“先輩ママ”としても頼れる存在となりそうです。

 コメント欄には、モデルの田中美保さんやお笑い芸人のニッチローさんからも「おめでとう」という祝福のメッセージが。Instagramでは近況とともにマタニティフォトをアップしていたため、ファンも「母子ともに健康でよかった」「親戚の子のようにうれしい」「感動しちゃった」「めちゃめちゃかわいい」と心待ちにしていた様子でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き