ニュース

怠惰を極めた子猫、お布団に転がり……? 枕を使いこなしてゴロゴロする姿に「ほんまに可愛すぎ」の声

猫の仕事は怠惰です。

advertisement

 怠惰を極めた子猫ちゃんのだらけた寝姿が最高です。かわいいやら憧れるやら、とにかく早くこれになりたい!

ぜひごらんください
ぼやーっと寝そべるこの子が「にぼし」ちゃん

 マンチカンの「にぼし」ちゃんは、4月生まれの子猫ちゃん。子猫ながら、お布団に寝そべる姿がなんだか堂に入ってます。枕を使いこなして、おなかも丸出し。

よっこいしょっ

 寝ているだけでもだらーんとした雰囲気が出てるのに、お布団の上でうにょっと体を動かして遊んでる! 寝返りをうつでもなく、ぼんやりのんびりとする様子にそこはかとない怠惰感が表れています。いいないいな……!

advertisement

 毎日が日曜日なにぼしちゃんの余裕は非常にうらやましく、非常にかわいらしいですね。年中お休みでも猫としてのお仕事は忘れない、子猫でも立派に一人前です。

ごろん……
寝てるだけなのにブラボーです!

 にぼしちゃんは先輩猫の「しらす」ちゃんと一緒に暮らしています。2ニャンそろって「にぼしら」コンビ! ちなみにしらすちゃんは前足クロスで「むぎゅ~」のしぐさで話題になった(関連記事)あの猫ちゃんです。姉と妹のような家族の関係もうまくいってるようです。

 にぼしらコンビのほのぼのライフはInstagramYouTubeで大公開中。かわいい切り抜き盛りだくさんのTikTokにも癒やしの空間をどんどん広げています!

 にぼしちゃんの成長が楽しみなのと同時に、2ニャンの今後の展開も気になるところです。怠惰な毎日も猫ならエリート、どうか遠慮なくお過ごしくださいませ。

ごろごろふみふみ甘えモード
器用ないたずらモード
気になる2ニャンとまねっこにぼしちゃん

画像提供:にぼしらす(@shirasu_nya)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.