ニュース

「驚きの早さ(笑)」「猫さま恐るべし」 ウイスキーの箱に大歓喜する猫ちゃんの光の速さに驚きの声

超高速スライディング。

advertisement

 Twitterでウイスキーが届いてはちゃめちゃに喜んでいる猫ちゃんが目撃され、たくさんの人を笑顔にしています。

ズザー!!

 猫ちゃんの飼い主・やっさん(@9bxq6)のお宅には、毎年の恒例行事として友人からウイスキーが送られてくるそうです。しかしお酒好きな飼い主さん以上に、そのウイスキーを喜んでいる家族がいるんだとか……?


ウイスキーが入っていた箱です

!?

「残像ニャ!!」

そして誰もいなくなった

 ウイスキーが入っていた縦長の段ボールに全力で向かい、ズザーっ! と勢いよくホールインワンする猫ちゃんの名前は「ヤマト」くんです。

advertisement

 段ボールの細長い感じや質感が好みだったのでしょうか、ヤマトくんは全力で箱に吸い込まれていきます。早すぎて残像しか見えない……!!

入ると思ったら……

 実はヤマトくんはもともと捨て猫で、小さいころに飼い主さんが保護したそうです。飼い主さんからは「猫に限らず、動物と一緒に暮らしている人、これから迎え入れる人が最後の時まで愛情と責任を持てる世の中であって欲しい」とコメントを寄せています。

 こちらのツイートには「前世は人間でウイスキーを飲んでいた説」「だいぶ酔いが回ってますね!!」「オレでなきゃ見逃しちゃうね」といった、たくさんのコメントが寄せられています。


目の色がすてきです

お隣よろしいでしょうか

見事なへそ天です
あっ
とっても大きくなりました
みっちり

画像提供:やっさん:10/15(@9bxq6)さん

三日月 影狼

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.