ニュース

カリスマ美容師が子猫をスタイリングした結果…… 笑撃の仕上がりが電車の中で見てはいけないやつ

カリスマ現る。

advertisement

 Instagramにカリスマ美容師猫ちゃんによるヘアセット動画が投稿され、かわいくて何度も見てしまうと話題になっています。

 投稿主さんのお宅には「おはぎ」ちゃん、「もなか」ちゃん、「にゃん吉」くん、「にゃん丸」くん、「にゃん鈴」ちゃん、「たま」ちゃん、「おチャイ」ちゃんという名前の7匹の猫ちゃんたちが暮らしています。

 中でも長男であるにゃん吉くんは、家族のヘアセットを担当するカリスマ美容師なんだそうです。それでは早速、その腕前を見せていただきましょう。

advertisement

スタイリング開始です

自由自在にセットするにゃん吉くん

 「スタイリング入りまーす!」という元気な掛け声とともに、ヘアセット開始。にゃん吉くんはまずはサイドからセットをはじめ、左に右にと自由自在にセットをしていきます。


トップは特に念入りに

 そしてお次はトップを念入りにセットして……完成が近づくにつれて、カリスマ美容師の動きにも力が入っていきます。


もうすぐ完成です

ベッカムヘアの完成です!!

 そして念入りなセットの結果……しっかりと左右均等かつ、センターがしっかりと立ち上がった見事なベッカムヘアが完成しました。さすがカリスマ美容師、すばらしい腕前です。


ばっちりイケてます◎

ベッカムヘア 画像はGoogle検索より

 こちらの動画には「かわいすぎるし面白すぎます」「思わず何度も見てしまいました」「ナイススタイリングです!」といったコメントが寄せられています。


イラストバージョンもすてきです

 投稿主のねこ大家さんはその名前の通り、猫ちゃんファーストのお部屋“ねこ部屋”を賃貸している大家さんです。Instagram(@nyankichi_neko)では猫ちゃんの保護活動や保護した猫ちゃんの里親募集、飼い主さんの参考になるねこ部屋を紹介するなど、さまざまな活動をしています。

advertisement
シンクロナイズドキャッツ
かわいい……!!
参考になります

画像提供:ねこ大家の保護猫活動(@nyankichi_neko)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.