ニュース

スザンヌ、長男がお小遣いで購入してくれた“誕生日プレゼント”に感激 キラリと光る宝物に「まーいにちつけるんだ!」と笑顔 (1/2 ページ)

いい男だ……。

advertisement

 タレントのスザンヌさんが10月26日、小学生長男から“男前”なプレゼントをもらったことをブログやInstagramで報告。「さっそくつけて、ご機嫌すぎるわたし」とプレゼントをつけた親子ショットも公開し、ご満悦な様子を伝えています。


ご満悦な様子のスザンヌさん(画像はスザンヌオフィシャルブログから)

 28日に誕生日を迎えたスザンヌさんは、自分自身へのプレゼントとして取り置きしていたバッグを購入するため、息子とお出かけへ。その際、「おばあちゃんからのお小遣いをコツコツ貯めてくれてたみたいでめちゃくちゃ男前なプレゼント買ってくれた」と長男が誕生日プレゼントを購入してくれたとのことで、「この指輪。。。選んでくれたよー 鬼滅のマイお財布から、、、可愛いすぎる。。」と感無量な思いをつづっています。

 長男が自分の財布から出したお金で購入したのはシルバーの指輪。7歳ながら、自分でプレゼントを購入してくれた息子の気持ちに大喜びなスザンヌさんは「さっそくつけて、ご機嫌すぎるわたし」と右手薬指にきらりと光る指輪を紹介しながら「う、れ、し、す、ぎ、る」「まーいにちつけるんだ!」と満面の笑みを見せています。こんなのうれしすぎるだろ……!

advertisement

自分のお財布から指輪を買う息子(画像はスザンヌオフィシャルブログから)

プレゼントの指輪をあらためて紹介(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 長男がスザンヌさんへプレゼントしたのはこれが初めてではなく、幼稚園を卒園した際にも「ママにプレゼント買いたい」と曾祖母からもらった500円玉貯金からシルバーの指輪を購入。母思いな息子にスザンヌさんは「ありがとうありがとうありがとう。大切にするね」と感謝の気持ちをつづっていました。また宝物が増えちゃったな!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定