ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スザンヌ、妹マーガリンの赤ちゃんとメロメロ2ショット 「可愛い可愛い可愛い(ハート)」

息子くんにも初めてのいとこができました。

advertisement

 タレントでモデルのスザンヌさんが11月7日、実の妹で熊本のローカルタレントである“マーガリン”こと真央さんの赤ちゃんとの2ショットを自身のInstagramで公開しました。


スザンヌ 妹 マーガリン 出産 ベビードレス
スザンヌさん、妹のマーガリンさんの赤ちゃんと2ショット(画像はスザンヌInstagramから)
スザンヌ 妹 マーガリン 出産 2ショット
あらためて、自身の出産時を思い出したとのこと(画像はスザンヌInstagramから)

 マーガリンさんは2016年12月25日に結婚。2017年11月3日には、スザンヌさんがマーガリンさんの出産をInstagramで報告していました。スザンヌさんは、生まれて間もない赤ちゃんに「可愛い可愛い可愛い (ハート)はじめて外の空気を吸う感想はどうかなぁ」とデレデレの様子。また、「息子を産んだ病院のおんなじお部屋だったから 息子の退院のときの気持ちがよみがえってきた」と、2014年の自身の出産時の様子も振り返りました。

 スザンヌさんによると、赤ちゃんが身につけているベビードレスは、スザンヌさんの母から、自分、妹、息子へと代々受け継がれてきたものだそうで、白いリボンとフリルのついたドレスを着た赤ちゃんの姿に「こんなちっちゃかったんだなぁ。。」と感慨深げにコメントしています。続けて、3歳となった息子との2ショットも投稿しており、眠りこけた息子の姿に「赤ちゃんの真似だっこしてたらほんとに寝た人っ あーかわいっ こちらは重たいね」と母の愛を感じる言葉をつづっています。


スザンヌ 息子 2ショット Instagram
3歳の息子とも2ショット(画像はスザンヌInstagramから)

 写真を見た人たちからは、「無事退院おめでとうございます」「代々受け継がれてるドレスすごいですね 健康第一 すくすく成長しますように」「素敵な先輩ママが近くにいらっしゃるから、妹さんも安心ですね」といった祝福の言葉が寄せられました。


関連キーワード

Instagram | スザンヌ | 赤ちゃん | かわいい | 出産


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る