ニュース

文鳥さんのほっぺたをなでなでしたら…… 手のあたたかさと気持ちよさで夢の世界に落ちていく様子がかわいい

見ていると眠たくなってきます。

advertisement

 飼い主さんの手に包まれながらなでなでされた文鳥さんが、あまりの気持ち良さにどんどん眠たくなって……

飼い主さんの手の中で気持ち良さそうな文鳥さん

 飼い主さんの手に包まれて気持ち良さそうにしているのは、4歳の文鳥「ふみ」ちゃん。親指でほほから首にかけてなでられているふみちゃんは、うっとりとした顔を見せてくれています。だんだんとうっとりを通りこして、目が開かなくなってくるふみちゃん。あたたかくて心地よいんだね~!

温かい手に包まれてうっとりするふみちゃん
どんどん眠くなってきました
目が開かなくなっていきます

 ふみちゃんは飼い主さんの手の中で、どんどん眠たくなっていきます。目が開かなくなるふみちゃんの姿に、Instagramのコメント欄では「一緒に添い寝したくなりますね」「ほっぺたマッサージで至福の一時ですね」とあたたかな声が集まっています。

advertisement

 文鳥イラストレーターとして活躍している飼い主のリトルチキンクラブさんのInstagram(@my_littlechicken)では、ふみちゃんのかわいい写真や飼い主さんの文鳥イラストが堪能できます。オリジナルイラストのトートバッグやマグカップなどがBASE「リトルチキン ショップ」で販売中です。

画像提供:リトルチキンクラブ(文鳥のふみちゃん)(@my_littlechicken)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.