ニュース

横浜流星、ストイックな筋トレ姿に黄色い声援「凄い」「何キロあげてるんですか?」 那須川天心が絶賛したキックも披露(1/2 ページ)

何キロ挙げたんだろう。

advertisement

 俳優の横浜流星さんが12月2日にInstagramを更新。ウェイトトレーニングに励む姿を公開しており、ファンからは「筋トレ中の流星くんステキです」「かっこよすぎて泣ける」など反響が寄せられています。


黙々とトレーニングに励む横浜さん(画像は横浜流星Instagramから)

 「12月生まれの方誕生日おめでとう 素敵な年になりますように」と毎月恒例となっている誕生月を迎えたファンへの祝福メッセージを添えて、スポーツジムでウェイトトレーニングに励む動画を公開した横浜さん。肌を全く見せないスポーツウェアにマスクとキャップを身に着けた、見るからにストイックな姿で黙々とバーベルを上下させており、表情は見えないものの腕をぷるぷる震わせるなど自身の体をしっかりと追い込んでいます。

 また横浜さんは翌3日、長年の友人で無類の強さを誇る格闘家・那須川天心さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、ミット打ちとスパーリングに挑戦。学生時代に極真空手に打ち込み、映画「きみの瞳が問いかけている」(2020年)では1カ月で10キロ増の肉体改造をしてキックボクサー役を演じたこともある横浜さんは、那須川さんが「マジで強い、いや本当に(試合)出れるよ!」とうなるほどのキックを連発していました。

advertisement

鋭いキックを那須川さんが絶賛(画像はYouTubeから)
横浜流星くんとスパーリングした

 横浜さんがトレーニング風景を公開したのは初めてのことで、ファンからは「筋トレ姿もカッコいい」「こうしていつもストイックに鍛えられているんですね」「凄い 何キロあげてるんですか?」「鍛えてる流星くんかっこいいです!」など黄色い声援が飛び交っています。


横浜さん(画像は横浜流星Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  5. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  6. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  7. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」
  8. 「そうはならんやろ」 洗濯機で洗ってしまった“まさかのお菓子” → 衝撃の光景に6万いいね 「やばすぎw」「驚きの白さ」
  9. 大切なランプを壊してしまった妻 片付ける夫に「どうしてイライラしないの?」と聞くと…… 25万いいねを集めた回答がすてき【海外】
  10. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」