ニュース

誕プレがうれしかった柴犬、寝床にも持っていき…… 肌身離さず枕にするワンコにいとおしさが爆発しそう

すごくうれしかったんだねえ。

advertisement

 誕生日にもらった大きなホネをどこにでも持って行き、枕にまでするワンコの写真がTwitterに投稿され話題になっています。宝物なんだね。

もらったホネを枕にするワンコ
ホネを枕にしてスヤスヤ

 お気に入りのホネを枕にして寝ているワンコは「琥太郎」くん。2020年12月に生まれ、1歳になったばかりです。誕生日に飼い主さんに大きなホネをプレゼントしてもらった琥太郎くんは大層気に入り、どこにでも持ち歩くようになったのだとか。

 大事そうに枕にしてすやすやと眠る姿はとっても幸せそう! 飼い主さんがくれた宝物と、肌身離さずいつも一緒にいたいんですね。

advertisement
この幸せそうな寝顔……

 リプライ欄や引用リツイートには「かわいい」という声とともに、「お誕生日おめでとう!」というお祝いの声が寄せられました。飼い主さんと家族となってはじめての誕生日。琥太郎くんにとっても飼い主さんにとっても忘れられない日になったのではないでしょうか。

 Twitter(@shiba_kotaron)には、琥太郎くんが家族に迎えられてからの写真や動画がたくさん投稿されています。愛情をたっぷり受け、すくすくと育っていく琥太郎を見ているとじんわりと心があたたまるようです。

 天真らんまんで愛らしい笑顔を見せながら、のびのびと過ごしている琥太郎くん。かわいらしい日常はTwitterアカウント「柴犬琥太郎」(@shiba_kotaron)さんやInstagramアカウント(@shibainu.kotaron)で見守ることができますよ。

飼い主さんの足の上がここちよい様子
なんだかうれしそう
初めておうちに来た翌日の琥太郎くん。まだちっちゃい!

画像提供:柴犬琥太郎(@shiba_kotaron)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.