ニュース

「宮下草薙」宮下、納車したばかりの愛車・テスラが大きくへこんだ姿を公開 見るも無残な姿に「こりゃひどい」「OMG」

けが人はいないとのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹さんが1月6日にTwitterを更新。愛車・テスラの助手席後部側の車体が大きくへこんだ写真を公開しました。

 宮下さんは2021年10月29日深夜放送の文化放送「宮下草薙の15分」でテスラの電気自動車「Model 3」を購入したことを報告。30日には自身のTwitterでも「現在テスラモデル3を納車待ちしてます。待ち遠し過ぎてまだ何も置いてない駐車場だけ見に行ったりしてます」と納車を心待ちにしていました。

 2022年1月1日には納車された愛車との2ショットをアップし、「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します」と笑顔で新年のあいさつを行っていました。

advertisement

 納車から1カ月もたたない1月6日には擦れて大きくへこんだ愛車の前でぼうぜんとたたずむ姿を公開し、「納車1ヶ月経たず盛大に擦りました」と報告。同日は東京23区・千葉県でも10センチの積雪を観測するような1日となっていましたが「僕のは雪は関係なくただ狭い道で擦ってしまった僕の不手際でございます」と説明。不幸中の幸いで、けが人が出なかったことも伝えています。

 見るも無残な姿に変貌した愛車に、リプライ欄には「これは擦ったとかのレベルじゃねぇ」「こりゃひどい」「OMG」「無事でよかったです」など心配するコメントが寄せられています。


左:草薙航基さん 右:宮下兼史鷹さん(画像は太田プロダクション オフィシャルサイトから)

関連キーワード

Twitter | お笑い芸人 | 事故 | 自動車

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声