ニュース

大沢樹生、息子の25歳バースデーを親子ショットで祝福 実子でなくとも「全力で応援する」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの大沢樹生さんが1月14日にInstagramを更新。息子のReijiさんが25歳の誕生日を迎えたとのことで、親子2ショットとともに祝福や応援のメッセージをつづっています。大沢さんとReijiさんは2013年に行ったDNA鑑定の結果、血縁関係がないことが判明していました。


息子の25歳の誕生日を祝う大沢さん(画像は大沢樹生Instagramから)

 大沢さんは前妻で元俳優の喜多嶋舞さんと1996年に結婚し、翌年にReijiさんが誕生。その後2人は離婚し、Reijiさんの親権は大沢さんに委ねられていましたが、2013年に行ったDNA鑑定で大沢さんの実子でないことが判明。親権は前妻の母で元俳優の内藤洋子さんへ。鑑定結果を会見で報告した際には「彼には多大な迷惑を掛けてしまった。でも、彼を思う気持ちは変わりはない」と息子への思いを語っていました。

 そのような背景がありながらも「娘同様に分け隔てなく」と、現在の妻との間にもうけた娘と等しくReijiさんに愛情を注いできたという大沢さん。2021年6月にReijiさんがビジネスのため渡米した際には、直前に設けた「サシで会食」の様子を2ショットとともに公開し、「是非とも頑張って成功して貰いたい!」と息子のアメリカでの活躍に期待のコメントを残しています。

advertisement

 今回の投稿でも大沢さんは「happy birthday Reiji」と祝福のメッセージをつづりながら、モノクロの親子ショットを添えて「全力で応援する」「成功を願う」と息子を激励。息子の写真展が東京で開催中であることをアピールし、ファンからは「おめでとうございます! すばらしい親子関係だと思います!」「ミッキー、ほんと幸せ者」「息子さんのこれからが楽しみですね!」と温かいメッセージが送られました。


息子の渡米前に撮影した親子ショット(画像は大沢樹生Instagramから)

2011年にブログで公開した親子ショット(画像は大沢樹生 オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.