ニュース

「オードリー・ヘプバーンみたい」「なんて美形猫ちゃん」 彼女感がすごい、美麗な猫ちゃんにほれぼれする人続出

美形すぎてため息。

advertisement

 彼女感をだしてくる子猫が投稿され、「オードリー・ヘプバーンみたい」「こんな可愛い彼女欲しい」と注目が集まっています。投稿は2月19日現在、5万1000件以上のいいねを獲得しています。

眼福な横顔

 飼い主さんが「彼女感がすごい猫」というコメントとともにツイートした子猫の横顔は、グレーと白のフワフワで上品な毛並みに加えて、吸い込まれてしまいそうな、宝石のようなおめめがとっても魅力的な美猫さん。

 この子はサイベリアンの女の子、お名前は「フィア」ちゃんです。飼い主さんにぴったりと寄り添い、まさしく彼女感がすごいですが……それよりも気になるのはその圧倒的な美貌!

advertisement

 横顔からは「飼い主は私の虜なの」というすさまじい自信も感じられます。こんなにかわいい子が隣にいたら、絶対に他の猫ちゃんに浮気できませんね……!

「彼女なう」

 リプライ欄では「めっちゃ美人さん」「美しい横顔」「気品に満ちてる」「超美女」といった反響が寄せられており、フィアちゃんに見ほれてしまう人が続出しました。

 ちなみに飼い主さんも女性ですが、フィアちゃんはいつも隣にいてくれる一途な彼女だそうで、飼い主さんがお風呂に入るとでてくるまで待っていてくれるんだとか。また、なでてほしいときにはジッと見つめてきて“なでてコール”が全開に。こんなにきれいな瞳で見つめられたら、なでずにはいられません……!

抱っこしたい……

 フィアちゃんは2021年9月18日生まれで、同年11月にお家にやってきました。飼い主さんによると、家族になった初日から砂場でトイレをきっちり済ませ、ごはんを食べてたくさん遊んでくれたとのこと。

 そして寝る前にはゴロゴロと喉を鳴らしていたそうです。初日から人懐っこさ全開だったフィアちゃん、ただ者ではありませんね!

advertisement

 そんなフィアちゃんの成長記録や、彼女感満載の癒やしショットは飼い主さんのTwitter(@phia0918)で公開中。また、飼い主さんの彼氏さんが開設したYouTubeチャンネル「天使のフィアちゃんねる」でもかわいすぎるフィアちゃんをたっぷり見られますよ。

【サイベリアン】初めてのりぼんに戸惑いながらも遊びたい猫がこちら。
彼女が寝てる
無邪気な彼女だ
小さいフィアちゃん……

画像提供:フィア(@phia0918)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.