ニュース

「姪っ子みたいなもんですよね」 たんぽぽ川村、相方・白鳥久美子の愛娘との“抱っこ2ショット”が幸せいっぱい

チェリ子貫禄ある。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが2月21日にInstagramを更新。相方・白鳥久美子さんの第1子長女“チェリ子”を抱っこした写真を公開しており、ファンからは「エミコさんにとっては姪っ子みたいなもんですよね」「赤ちゃんの笑顔癒されますよね!」など反響が寄せられています。


チェリ子を抱っこした川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

 「抱っこさせてもらいました」とコメントを添えて、生後半年を迎えたチェリ子を大事そうに抱っこした写真を公開した川村さん。顔立ちがハッキリしてきたチェリ子はカメラ目線ばっちりで、相方の愛娘という特別な存在を抱いて笑顔いっぱいの川村さんは「生まれて半年 おとなしくて貫禄すら感じました」「赤ちゃんのにおい 幸せの香り」「癒やされました」など幸福感に満ちた感想をつづっています。

 白鳥さんも同日にブログを更新し、コンビのラジオ収録にチェリコ同伴で臨んだことを報告。収録中にチェリ子の面倒を見てくれたスタッフやマネージャーに感謝を伝えた他、「川村さんはあやすのが上手で! チェリ子、終始ニヤニヤしてました! 抱っこもしてもらって良かったね!」と相方と娘の交流にほっこりした様子でした。

advertisement

ラジオ収録でのコンビショット(画像は川村エミコInstagramから)

 ファンからは、「エミコさんと赤ちゃんのツーショット、凄くいい~!」「川村さんもチェリ子ちゃんも嬉しそうで、幸せもらいました」「幸せのおすそ分けありがとうございます」「エミコさんにも人見知りせずチェリ子ちゃんかわいいですね」「いつまでも抱っこしていたいカワイさですね」など“幸せ”しか存在しない投稿に反響が寄せられています。癒やされた……。


白鳥さんファミリー(画像は白鳥久美子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」