ニュース

「ポケモン感ある」「ぷっくりωがかわいい」 猫ちゃんが“むんっ”と立ち上がる姿に虜になる人続出

誇らしげ!

advertisement

 自信満々な猫ちゃんの立ち姿がTwitter(@tirol1012)に投稿されて話題です。3月10日現在、3000RTと3万2000件以上の“いいね”を獲得。まるでピカチュウみたい……!

なんだか勇ましい

 「むんっ」というコメントとともに写真に写っているのは、ラガマフィンの「チロル」くん。立派な2足立ちを披露しながら、おめめはきゅるんとキラキラ、お口のひげ袋はぷっくり。

「むんっ」

 さらに、ピンと前ならえしているかのような前足に加えて、首の周りにはもふもふのファーをつけているような愛くるしい毛並み。全てのパーツがかわいいを争っている素晴らしいフォルムです……!

advertisement
ぷっくりω

 非の打ち所がない完璧な愛されシルエットのチロルくんには「めっちゃ可愛い」「立っちがじょうず」「ちっちゃいお手てがめちゃくちゃキュート」「癒されるぅ」といった反響とともに、「お口の所がぷっくりしてモフっ」とひげ袋にほれぼれする人が続出しました。ぜひ、指でぷにぷにツンツンさせていただきたいです。

 チロルくんはいつも飼い主さんの目の届くところにいて、目をそらすと膝にタッチしてくるという甘えんぼさん。今回投稿された立ち姿でこちらを見つめていたら、かわいすぎて心臓を射抜かれてしまいます……!

弟のアポロくんを抱きしめるチロルくん、気持ちよさそう……

 自宅では、弟の「アポロ」くんも一緒に暮らしています。アポロくんは以前、ペットドアを連打してお怒りの様子(関連記事)が話題を集めていました。

 2匹の様子は飼い主さんの各SNSで公開中。甘えん坊で優しいお兄ちゃんのチロルくんと、いつもとんでもない場所で転がっているアポロくんのゆったりとした毎日はクセになります!

advertisement

飼い主さんの各SNS

Twitter(チロルくん用):https://twitter.com/tirol1012

Twitter(アポロくん用):https://twitter.com/Hachicotton

Instagram(2匹用):https://www.instagram.com/apollo.and.tirol/

Instagram(アポロくん用):https://www.instagram.com/apollo0323/

TikTok:https://www.tiktok.com/@apollo0323

突然ぽて寝するアポロくん
今すぐ抱きしめたい
どこでも寝られる猫ちゃん発見

画像提供:ラガマフィンのチロル(@tirol1012)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.