ニュース

影から監視する猫ちゃんが衝撃のビジュアルに! 1つ目オバケみたいな姿に「モンスターズインク?」と爆笑の声

コワかわいい。

advertisement

 新種のモンスターが発見され、Twitterがわいています。投稿は3月23日現在、1万1000件以上のリツイート、5万件以上の“いいね”を集めています。

すっごい見てる……

 テレビの陰から感じる視線。じーっとこちらを見ているのは、モンスター……!? かと思いきや、正体は黒猫の「スミ」ちゃんです。パッと見ただけだと、まるで1つ目のモンスターのよう……!

 猫ちゃんだと知らされても、一瞬なにがどうなっているのか困惑してしまう驚きのお写真ですが……実はスミちゃんの半分だけ見えたお顔がテレビに反射して、視覚マジックを起こしてしまっているようです。

advertisement
!?
1つ目のモンスター!?!?
ぎゃあぁぁぁ
正体はかわいいスミちゃん

 リプライ欄では、「めっちゃ笑ったww」「かわいい」「理解するのに10秒かかったww」といった反響や、「一つ目のモンスターww」「アニメのキャラ!?」「モンスターズインクに出てきそう」といった声も集まりました。

 モンスター化したスミちゃんに思わずびっくりしてしまいましたが、物陰から飼い主さんをじっとのぞくスミちゃんの行動はとっても愛くるしいですね。スミちゃんのキュートな魅力は隠しきれていないようです!

またあるときはウサギ化……!

 自宅には、スミちゃんの他にも「シバ先輩」、「チャボ」くん、「ピノ」ちゃん、「リル」ちゃんの5にゃんずが一緒に暮らしています。以前には、リルちゃんの動画を撮影中にチャボくんがフレームインしてくる様子(関連記事)が話題を呼びました。

 そんな5にゃんずのにぎやかな日常は、飼い主さんのTwitter(@SHAKEhizi_BSK)Instagram(sayuyasu_4053311)からのぞくことができます。また、猫ちゃんのエッセイ漫画もブログ「SHAKEhizi_bsk」で公開中です。

うねうね
どっちがムチムチボディーかの争い?
お尻で踏んでる~!

画像提供:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声