ニュース

「私の彼氏は普通の男の子と少しだけ違う」 美人でイケメンな“男の娘”彼氏にキュンが止まらない(1/2 ページ)

顔が良い。

advertisement

 Twitterに“好きな物を全力で楽しむ男の娘な彼氏とその彼女”を描いた漫画が投稿され、3月30日現在16万件以上の「いいね」を集めるなど話題になっています。作者はバラ子(@8rkooo)さん。


ハイ……ッ……!!
尊いんじゃ

 マンガは勝気な表情をしたロングヘアの女性(?)が2人の男性にナンパされているところから始まります。彼女は「美人だね」「暇してんならご飯でも行こう」とテンプレートのようなせりふをかけられますが、恋人を待っているからとそれを断りました。


テンプレートのようなナンパ男たち

 彼女の一人称は「私」ではなく「俺」。俺っ子なんて珍しいと指摘されると、笑顔で「男だからね」と返します。ナンパ男たちは話を続けようとしますが、そのとき彼らの背後から「つる」と名前を呼ぶ声が。

advertisement

背後にはかわいらしい女の子が

 声をかけたのは、待ち合わせにやってきたかわいらしい女の子でした。呼ばれた「つる」が立ち上がると、自分たちよりもはるかに身長が高い彼女(?)にナンパ男たちはぎょっとします。そう、彼はいわゆる“男の娘”で、本当の本当に男性だったのです。


あっ

顔も行動もイケメンでしかない……

 ナンパ男たちをスルーしてさっそうと歩く“男の娘な彼氏”に向かって、女の子は「他の男の子とちょっと違うよね」とポツリ。通行人にぶつかられてバランスを崩した女の子の腰と飲み物をさりげなく支える“彼”は最高に格好良く、そのイケメンっぷりに胸が高鳴ってしまった人が続出したのでした。こんなの……こんなのほれてまうやろ……!!


とってもお似合いな2人なのでした

 好きな事を臆すことなく全力で楽しむ彼氏と、そんな彼氏のありのままを受け入れる彼女。なんともすてきな関係かつその出会いが気になりすぎるカップルには「好きです!!!!」「続きを……続きをくれ……」「どストライクすぎた」といった、たくさんの愛があふれるコメントが寄せられています。

 投稿主のバラ子さんは漫画家で、Twitter(@8rkooo)に漫画やイラストなどを投稿しています。現在はヤングエースUPで『学園の王子とゲーム実況者』を連載中。キュンキュンしたい方はチェックしてみると良さそうです。(関連記事

「学園の王子とゲーム実況者」連載中です
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.