ニュース

どうやって着てるんだ! 冨永愛、背中丸見えな“人魚風衣装”に「誰にも真似できない」と反響(1/2 ページ)

人は美しすぎるものを見ると手を合わせるようだ。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが4月9日にInstagramを更新。7日に京セラ美術館で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「シジエム サンス パル カルティエ(SIXIEM SENS PAR CARTIER)」内覧会での衣装を公開し、「異次元」「この世のものとは思えないほどの美しさ」と注目を集めています。


人魚姫(画像は冨永愛 公式Instagramから)

背中はぱっくり(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 胸元からウエストと、背中全体がぱっくり空いている冨永さんの衣装は、ウエストから膝上までが逆三角形に絞られ、膝元から足元までが大きなファーで覆われている“マーメイド”スタイル。ヘアスタイルも、織姫を連想させるような独特なものです。車から降りた冨永さんを見る人の中には、思わず大きく口を空け、手を合わせる人が見られました。拝んじゃうよね……。

 投稿欄には「どうなってるんですか??」「違う生き物だって」「次元が違いすぎます」「誰にも真似できないかっこよさ」と、冨永さんにしか着こなせないという圧巻の声があふれるとともに「何度見てもため息が出ます」「国宝です、、、、」「完璧な美」と、くぎ付けになる声が集まっています。

advertisement

 冨永さんは8日にも、同衣装で満開の桜の下を歩く動画や、平安神宮の鳥居の前でポーズをとる姿などを公開。投稿すべてに、ファンから「ひええー」「いやちょっともう涙が出て来ました本気で…」と衝撃を受ける声があがっているほか、ファッションデザイナーや編集者も「もう凄すぎて映画」「omg」とコメント。さらに歌手のクリス・ハートさんも「「Incredible!(信じられない)」と寄せています。本当に信じられない。


髪型もすごすぎてもう……(画像は冨永愛 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」