ニュース

ちょっと小さめの箱に入った猫、みっちみちにフィットして…… 四角くなった姿に「これぞ箱入り娘」と899万回再生!

箱入り猫にみんなメロメロ!

advertisement

 四角い箱に猫ちゃんが収まっています。しっかり真四角、みちみちぴったり。かわいすぎるご報告は4月7日現在、動画再生回数899万を突破、72万以上の“いいね”を獲得しています。

 マンチカンの「きなこ」ちゃんはふんわりとした茶白の女の子。今日はいい感じの箱を見つけ、早速“箱入りきなこちゃん”となりました。ぴったりサイズの箱に収まったきなこちゃんはみっちみち! 隙間1つなく、器用な収まり具合です。

みちっ……
どうやら気に入っているみたい。穏やかな表情にかわいい肉球
ワッ!

 途中でワッと前足後ろ足をあげたポーズをとるきなこちゃんのキレの良さに、絶妙に笑いを誘われます。きなこちゃんがたっぷり盛られた真四角の箱には、まるでお弁当箱のような楽しいイメージもあります。様子を見に来た「茶太郎」お兄ちゃんにも注目!

advertisement
ぐいーんとするけど起きる気はない
妹ラブな「茶太郎」くんも登場

 きなこちゃんと茶太郎くんはInstagram(@amaccho5160)の他、Ameba公式ブログ「茶太郎きなこの短足日記」でも活躍中。また、ねとらぼ生物部ではブログに投稿されているかわいらしい日常(関連記事)を度々紹介しています。

 かわいさ満点のきなこちゃんと元気いっぱいで妹思いの茶太郎くん、これからも兄妹のにぎやかなご報告を楽しみにお待ちしています!

兄妹なかよし、そして両者がおおらかなようです
茶太郎くん&ちびきなこちゃん。癒やされすぎ注意です!
そして現在。間が悪いのもおかまいなしの変わらぬ愛情

画像提供:茶太郎 きなこ 短足兄妹(@amaccho5160)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.