ニュース

舌、出てるよ? 思わずツッコミたくなる美人猫ちゃんのすました顔が面白かわいい!【米】(1/2 ページ)

おすまし顔ですが……。

advertisement

 舌が出ている猫の動画が、YouTubeに投稿されました。動画には「ロックスターみたい!」「私の笑い方に似ている」などのコメントが寄せられています。

Adorable Cat Sticks Out Tongue at Owner - 1294630

 こちらの動画に登場するのは、米で暮らすかわいい猫ちゃんです。猫ちゃんはおすまし顔をしていますが、舌が出ています。自分では気付いていないのでしょうか。「舌、出てるよ?」とつっこまずにはいられません。

「舌、出てるよ?」

 飼い主さんが「ねえ、大丈夫?」と何度か話しかけますが、猫ちゃんは何のことだか分からない様子。ツンとすましたお顔ですが、変わらず舌を出したままです。

advertisement

 声をかけながらも笑ってしまう飼い主さん。猫ちゃんの口元をなでなでして、ようやく猫ちゃんの舌が元通りになりました。おすまし顔もかわいいですが、舌が出たままのお顔も面白くてとてもかわいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.