ニュース

リトル長友佑都!? 平愛梨、不機嫌な長男が“パパ似”だと話題 「試合中の眼差しにそっくり」「話し方もそっくりでビックリ!!」(1/2 ページ)

なぜかご機嫌ナナメなバンビーノ。

advertisement

 サッカーJ1「FC東京」に所属する長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨さんが、5月19日にInstagramを更新。坂口憲二さんからもらったという白い服を着た“バンビーノ”こと長男と、“ベベック”こと次男の動画をアップしており、なぜか不機嫌な様子のバンビーノが、「試合中の長友選手」のようだと話題になっています。


左から長男“バンビーノ”、平さん、次男“ベベック”(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 白いパーカーを着た長男と次男に後ろから抱きつき、カメラに向かって「ハイチーズ」と声をかけた平さん。しかし直後に「あれ? 動画でした」と、撮っていたのが写真ではなく動画だったことが判明。長男が口を一文字に結び、何やらムッとした表情をみせ続ける一方、すぐ隣の次男はこうした事態が面白いのか、ママとじゃれ合って明るい笑い声を上げます。

 すると長男から「うるさいうるさい!笑わない!もう笑わない」と厳しいお言葉が。「え、笑っちゃダメなの……」と、小声でしょんぼりする平ママ。

advertisement

 「ダメダメ!」と、スイッチを切ろうとしているのか、ムスッとしたままの顔でカメラに顔を近づけていく長男に、平さんは「写真撮る時、笑うんですけど……」と真顔でツッコミ。コメント欄でも「変なヤーツ 笑笑」「笑ってたら#うるさかったのか#長男キレる#こーわ #私たちの#日常#ほんとに#わちゃわちゃしてる」と、不機嫌な顔を一貫して見せるわが子に首をかしげていました。


平さん、真顔になってる(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 ファンからは「めっちゃカワイイ」「2人ともなんて可愛いんだ…」「怒ってても可愛いすぎますぅ」と、“かわいい”が連呼されるとともに、「お兄ちゃんの眼差しはパパの試合中の眼差しにそっくりですね」「不機嫌なお顔が何故か長友パパに似ていると思ってしまうのは私だけかしら」「バンビーノ君、真面目に撮りたかったのかなぁ」「お兄ちゃんは性格パパかな?」「話し方もそっくりでビックリ!!」と、長男の真面目な様子が“リトル長友選手”だという声も寄せられています。


長友選手(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 なお、17日の長男&次男ショットでは、次男が長友選手に似ているという声が多くあがっており、「長友選手が二人いるみたい」「パパに2人ともそっくりですね」と、2人とも長友選手似だという声も上がっていました。今後の成長が楽しみですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇皇后両陛下の那須静養、愛子さまが天皇陛下のため蚊を手で払う場面も…… “仲むつまじいショット”が約240万再生
  2. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  3. 「変わりすぎやん!」 たった5年間で…… 梅田の町並みの“激変”に衝撃の声 「ここがこう!?」「再開発ってすごい」
  4. これは憧れる…… “1人暮らし歴5年”のこだわりがつまった“1K7畳”に反響 「なんておしゃれ」の声
  5. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  6. 夫の弁当を8年間作る妻、寝起き5分で作り始める弁当をのぞくと…… “お互いストレスが少ない”秘密に「お店で売ってたら絶対買う」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  9. 550円の“壊れたガンプラ詰め合わせ”を購入→ジャンク品を“大復活”させる職人技に脱帽 「ロマンを感じる」
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”