ニュース

つちやかおり、元夫・布川敏和と家族で孫娘の1歳バースデーを祝福 (1/2 ページ)

誕生日会の様子をSNSに投稿。

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが5月23日にInstagramを更新。元夫の布川敏和さんや長女でモデルの布川桃花さんらとともに孫娘・夕結ちゃんの1歳バースデーをお祝いする様子を公開しました。


夕結ちゃんの1歳バースデーをお祝い(画像はつちやかおりInstagramから)

 桃花さんの第1子として2021年5月20日に誕生した夕結ちゃん。つちやさんは、桃花さんと次女の花音さんが作ったケーキをほおばる夕結ちゃんの姿や家族の集合写真を投稿し、「久しぶりのテラス祝い楽しかったー」と回顧。敏和さんとともに小さなピアノをプレゼントしたことも明かしています。

 つちやさんのYouTubeチャンネルでは、5月22日にお祝いする様子を生配信。コメント欄には「スッキリしたおじいちゃんでカッコイイ」「見ているだけで癒やされます」「素敵なお誕生日会に参加させてもらえた気分」などの感想が寄せられています。

advertisement

 2014年に離婚した後も、孫の誕生をきかっけにたびたび交流している様子をブログやSNSで伝えているつちやさんと敏和さん。敏和さんもInstagramに「只今, ジィジに抱かれ,ギャン泣き中!」と夕結ちゃんとの2ショットを投稿し、孫が1歳を迎えたことを報告していました(関連記事)。


テラスで行われたお祝いの様子(画像はつちやかおりInstagramから)
ゆい姫 バースデー 始まり始まりー 久々のふっくんも来たー テラスでお祝いだー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング