ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、そっくりな初孫が1歳に 「只今、ジィジに抱かれギャン泣き中!」(1/2 ページ)

ずっと初孫にデレデレな布川さん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが5月22日にInstagramを更新。初孫の夕結ちゃんが1歳を迎えたことを2ショットとともに報告しました。

布川敏和と孫
1歳になった孫を抱っこしている布川さん(画像は布川敏和Instagramから)

 20日に1歳を迎えた夕結ちゃん。布川さんは「只今, ジィジに抱かれ,ギャン泣き中!」と泣き顔の夕結ちゃんに少し困ったような表情を浮かべながらも笑顔を浮かべています。

 この写真にファンからは「人見知り始まっちゃったかな? ふっくん爺じ、頑張れ」「ジィジ ドンマイ」という優しい声とともに、「じぃじ 泣かれても嬉しそう」と布川さんの笑顔にほっこりする声も寄せられていました。

 2021年5月20日に、布川さんの娘でモデルをしている布川桃花さんの第1子として誕生した夕結ちゃん。布川さんは初対面から夕結ちゃんにメロメロで、目尻を下げたうれしそうな公開していました。その後8月には、夕結ちゃんが自身に良く似ているといわれるとし「嬉しい半面、男の子ならともかく女の子だからなぁ」と複雑な心境を明かしながらも、自身の幼少期の写真を公開し「似てるっちゃ、似てるか…」とファンの反応に納得していました(関連記事)。

布川敏和と孫
夕結ちゃんと初対面の2ショット(画像は布川敏和Instagramから)
布川敏和と孫
笑顔もそっくりな2人(画像は布川敏和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る