ニュース

第4子妊娠中の山田ローラ、ハワイで2カ月ぶりに家族が再会 笑顔の5ショットで「家が騒がしくなりました」(1/2 ページ)

夫のラグビー・山田章仁選手としばし離ればなれに。

advertisement

 ラグビー元日本代表・山田章仁選手の妻でモデルの山田ローラさんが5月31日にブログを更新。2カ月ぶりに家族全員が集まったことを報告しながら、家族5ショットを公開しています。


うれしそう!(画像は山田ローラ 公式ブログから)

 ローラさんは2015年に山田選手と結婚し、2016年9月に男児と女児の双子を出産。2020年9月に第3子女児を出産した後、2022年4月4日には第4子の妊娠を発表しました。

 妊娠を報告したブログでは、「妊娠初期につわりに加え、ちょっとしたマイナートラブルもあり、家族と相談して私と次女は一足早くハワイに帰ることにしました」とローラさん、第3子次女とともに実家のハワイへ向かうことを明かしていました。

advertisement

第4子妊娠を報告(画像は山田ローラ 公式ブログから)

 約2カ月間、山田選手や長男、長女と別行動していたローラさんでしたが、久々に再会。「急に家が騒がしくなりました。笑 2ヶ月も1人で育児がんばった山田ディー、お疲れ様でした」とワンオペで2人の育児に励んだ山田選手をねぎらいました。

 また、「双子もマミーいなくても楽しく過ごせたみたいで、みんな貴重な体験をしました」と離れて生活している最中の長男と長女の様子もシェア。

 続けて「山田ディーはこれからも日本とハワイをいったりきたりだけど、子供達はベビーが産まれるまでは私とハワイで生活」と今後について言及しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね